!閉店に伴う更新、順次開始! 2000.09.29
リンク集、一部修正
 2000.09.29 


たとえ、お店が
無くなっても・・・

ブロンズパロットとは?

 ブロンズパロット立川日野橋店。立川市錦町5-19-14、日野橋交差点に存在したが、2000年9月26日をもって閉店した「不二家」系列のレストランである。

 ウェイトレスの制服がとてもかわいかったことから、首都圏のファミレスファン、かわいいもの愛好家、制服マニア、ウェイトレスフェチ、等々にアツく支持されていた。マニアにとっては、メジャーになりすぎてしまったアンナミラーズの対抗馬としての意義もあった。

 なお、横浜市鶴見区、諏訪坂5-47にもブロンズパロット鶴見寺尾店が存在するが、こちらは制服のデザインが異なるので、マニアにはほとんど無視されている。

 ここは、ねまこんV.V.W.による私的な「ブロンズパロット」探求のページである。不二屋による公式なものではないので、不二家にこのページの内容についての問い合わせはしないように。


:ブロンズパロット閉店!

 惜しまれつつ姿を消したブロンズパロット立川日野橋店。閉店前後の内外の状況と、今後の制服ファンのありかたを総括する。(近日公開)


:制服廃止説とはなんだったのか?

 消しても消しても沸き上がった「あの制服は廃止された」という噂。結果的に閉店まで廃止はされなかったが、なぜこの噂は途絶えることがなかったのか? すべてが終わった今、冷静に振り返ってみよう。(近日公開)


:制服ガイド

 名物! 制服のデザインと構造を詳細解説! クリッカブルマップを駆使したWebならではの制服ガイドだ!


:ありもの企画

 あのゲームキャラのデザインはブロンズパロットの影響? あのアニメキャラに制服を着せてみたら? これぞブロンズパロット無法地帯!

1999.04.13更新 


:オリジナルCG

 オリジナルキャラクターにブロンズパロットの制服を着せたCG集。技術的な話題も少々。

1999.03.10更新 


:関連リンク

 急速に増えつつあるウェイトレス制服愛好ホームページ。その中でも、独断で選んだCoolサイトが揃っている!

2015.05.01閉鎖 


管理・文責:ばんだべっけん<vvw@be.mbn.or.jp>
inserted by FC2 system